アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

明日の記憶 荻原浩

2023-12-08 | 日記
気になっていた「明日の記憶」を読み終わりました
50歳手前のサラリーマンが若年性アルツハイマーに罹ってしまい、記憶力低下に抗いながらも低下していってしまうというような内容でした
最後の奥さんの言葉に、涙が出てしまいました
切ない思いをしながら読み進めました

自分にも思い当たるふしがあり、他人事とは思えませんでした
でも、自分にはこんなに深い愛情はないと思うので、自己嫌悪に陥ってしまいそうでした

人工股関節置換手術から5か月経過しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト 23.12.3 | トップ | 術後5か月経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事