アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

一進一退 手術から12日

2023-07-19 | 日記
今日は少し動きにくい感じでした
特に動き出しは痛みさえ感じるような重さでした
リハビリでは少し柔らかくなりましたが、それも直後だけで、焦ったさを感じています
ストレッチは機会があればやるようにしていますが、みるみる良くなる、と言う訳には行かないようです

まぁ、PTも言うように術後12日だから、仕方ないでしょう

こんな感じですが、一進一退を楽しみたいと思います
今日の活動量

人工股関節置換手術から12日目

そう言えば、君たちに明日はない、などを書いた垣根涼介さんが直木賞を受賞したそうです
良かったです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院決定? 手術から11日目 | トップ | 抜糸しました 手術から13日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2023-07-19 22:02:20
焦らずに一歩一歩 ですよ (*^▽^*)
返信する
Unknown (nyjac2009_march)
2023-07-20 08:24:02
ありがとうございます♪
本当にその通りです
じっくり取り組みます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事