アラフィフランナーだった者の練習日誌

2020年頃か痛み出し、2023年7月に人工股関節置換手術を受けて、2024年3月からランニングを再開しています。

jog5km 4/2(金) マウンテンバイク(4/3)

2021-04-03 | 日記
頑張り過ぎないように走りました
アップで2km
 6.42 6.08
そして3km
 5.53 5.53 5.57
速く走りたい欲求を抑えて、ゆっくりゆっくり走りました
そのおかげか、脚に痛みは来ませんでした
重い感じもなかったです
マウンテンバイクの練習がよかったのかなと思っています

そして今日もマウンテンバイクに乗りました
往復13kmくらいでした
買い物ついでだったので、速くはしませんでした
2.5km辺りでサイクロコンピュータが壊れているのに気付いて、センサーをはずしたので、データは分かりません、
また、EPSONをするのも忘れたので、今日のライディングは幻のデータです

このまま痛みが薄れていけばいいなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウンテンバイク 10.4 14.2... | トップ | jog8km 4/4(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事