アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

マウンテンバイク 10.4 14.2 km 3/30

2021-03-30 | 日記
今日はマウンテンバイクでトレーニングしました🚵‍♂️
歩くと足が痛くなり、近場にはバイクで買い物等行っていたので、トレーニングもバイクにすればいいんだなと気付きました
(いまさら)
ロードレーサーは手放していたし、今さら新たに買う気もないので、苦肉の策です
去年ランニングで行った梅林公園の山の奥がどうなっているかも気に掛かっていたので、動物園の山を経由して向かいました
途中からは知らないコースだったので、スマホの地図で確認したところ、全く道がない所を走っていました
でも、山菜採りらしい🚙もいたし、方向は間違えていないと確信して走りました
EPSONのバイク測定は、ラップなしの時間と平均速度だけで、ちょっとガッカリですが、まぁラップをとったところでなんの比較にもならないから仕方ないです
ほとんど舗装はされていましたが、落ち葉や枯れ枝、松ぼっくりなどが散乱していたので、マウンテンバイクにはうってつけのコースでした
往路



復路(周回コースですが)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jog7km 3/28(日) | トップ | jog5km 4/2(金) マウンテン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事