アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

角館経由で田沢湖まで足を伸ばしました 8/27

2023-08-29 | 日記
日曜日、久しぶりにドライブ🚗しました
角館で昼をとって田沢湖までの予定でした
角館は日曜日と前日の大曲の花火のためか、大型バスが何台も停まっていて、すごい人出でした
昼過ぎでしたが昼食を摂りたいと思い、探したところ、あまり大きくない『さくらぎ』という蕎麦屋さんが目に留まりました
写真はそこの冷かけレモンソバです
サッパリしてレモンの味もとても良く、美味しくいただきました
メニュー



田沢湖ではサップやカヌー🛶のレッスンしているところを見学しました

とても楽しそうで気持ち良さそうでした
その場面の写真はありません





ORAEというところでブレークタイム、帰りがけにさかなクンが描いた絵?を見つけ、許可を取ってカメラに収めました



田沢湖辺りはいくらか涼しくていいドライブでした

人工股関節置換手術から1か月半



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もウォーキング5km 8/26 | トップ | 体重が増えました😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事