アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

バストラブルの巻2

2011-03-02 | 日記
白石蔵王駅に着いたのが午前5時頃,でもまだ駅舎が開いていません。タクシーの中やコンビニで時間をつぶして,5時半過ぎかな,駅舎が開いて待合室にて待機,ややしばらくしてやっとバス会社の人と見られる人が切符をもってやってきました。そこでも詳しい説明はなく,簡単な謝罪のことばのみ。:-)  みんな怒っている顔はしているものの,声を荒げる人もなく,相変わらず大人の対応です。
6時半近くに始発の新幹線がやってきて,それぞれ乗り込み,東京へ向かいました。
途中車窓からの朝焼けを受けた○○山脈です。
なかなか眠られなかったのですが,やっぱり睡眠をとっていないせいかやがて夢の中へ。上野で下車しました。
ついたのが9時過ぎ頃だったかな?ずいぶん時間を無駄にしました。

書き込みしながらもまた腹が立ってきたので,これで終わり!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バストラブルの巻 | トップ | 練習再開 3/1(火) 体育館25周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事