宮代NOW(GOOな情報)

埼玉県宮代町及び周辺のGOOな情報。

高校総体アーチェリー競技の行われる「はらっパーク宮代」情報(8)

2008年07月20日 17時08分45秒 | 平成20年度高校総体アーチェリー
●今日の「はらっパーク宮代」

応援者用仮設スタンドが完成しました。



昨日まで大きな重機が入っていたが、今日はそれもなく、テントなど基本的な設営はほぼ終わった。仮設スタンドも、本部棟を中心に左右に設置され、いよいよ競技が行われることが実感できるようになった。



観客席を望む会場全体は、こんな感じ。



選手は後ろから声援を受けながら競技を進めることになる。


●宮代町のグルメ情報などを知りたい

宮代町と宮代町商工会が本年作成した小冊子「やっぱ宮代だべ!」をご覧になるのが良いと思います。



今のところ、この小冊子に書かれている情報はインターネットで入手することは出来ないようなので(探してみたのですが見当たりませんでした)、宮代町においでになった、真っ先に手に入れるようにしたほうが良いと思います。宮代町役場などの公共施設にはおいて有りますし、会場でも配布されるのではないでしょうか(未確認です)。

この小冊子には「メイドインみやしろ」など、お土産になりそうなものも載っていますし、掲載されているグルメ店やショッピング先などで特典が受けられるクーポン券もついています。これ一冊あれば、宮代の大まかなことは、ほぼ分かると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。