モッチリ遅いコメの距離感

オーディオルーム、シアター、注文住宅などに関してのblog。

スパイクフット取り替え

2016-01-02 22:14:27 | オーディオ
iRemoconの設定など細かいセッティングを詰めた上で
本日は802Dと800diamondの設置位置の細かい調整を行った上でスパイクを履かせた。
800diamondはポン置きのインプレッションは定位がそこまできまっておらず、
良いけどそこまでかなと思っていたが、
セッティング後は定位がばっちり決まり、
前方定位に関してはシアターシステムにも負けないくらいの描写ができた。
ベターな設置位置や角度などは突き詰めればあるのかもしれないが、
予定していたオーディオルームのセッティングは概ね終了した。
他の部屋の調整に移る予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスニングチェアについて | トップ | 音源の天井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事