かずこの想い

日本共産党区議会議員ぬかが和子の日々の出来事や想いを綴るページ

予算要望に区長が回答

2011年01月07日 | 区政全般
1月7日、区長室で新年度予算要望に対する回答が行われました。

この写真、眠っているわけでも、あくびをしている訳でもありません。私が発言しているところですが、写っているのを見たら、何だかあくびしているみたいですね。ちがいますよ。

その内容は…。区長査定が終了し、プレス発表される時期にならないと公表できないので、また、月末にご報告しますね。

でも、今焦眉の課題となっている点について、意見交換をし、強く要望をしてきました。


話は変わって、これ何の花か…わかりますか?
サザンカの花の垣根が見事な六月町のお宅に伺いました。

その六月町で地域の方と歩いている時。
私が「年女」という話になって。
地域の方「ところで針谷議員とぬかがさん、どっちが年上なの?」って聞かれてしまいましてショック。一回り以上も針谷さんが上なのに。
まあそんなに気にしていませんけど。

写真が下手なため、残念ながらきれいに見えないと思いますが…。
サザンカの花が競うように咲いて、きれいに整備された生け垣。とても風流で、ある意味では、生まれて初めて見ました。
それほどきれいでしたよ。

今日は寒い一日でしたね。週末も寒い日が続きますので、お身体を大切になさって下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。