筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

銭湯21(2020.02.21)

2020-02-21 12:10:00 | 温泉・銭湯
週末のリフレッシュ・・・


どうも明日は雨☔️らしい

やっと週末が来たので、風呂屋でゆっくりする

皆んなと飲みに行くのもいいけど、一人で時間潰すのも悪くない

今日は休みの人が多かった

風邪とか流行ってるしな

そろそろコロナも来襲しそうな勢い

暖かくなれば少しはマシになるのかな?

時間が解決するだろう

時の流れなんてそんなもんだ




最後はやっぱりコレ

週末のひと時かな 😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩(2020.02.20) | トップ | 筋トレ7(2020.02.22) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p4p)
2020-02-21 22:16:11
初めてコメントさせて頂きます。

銭湯の広〜い湯船にユッタリ浸かってからのアルコール…、至福の時ですね(笑)。私は殆どお酒が飲めないので代わりにコーヒー牛乳ですが(笑)。

コロナウイルス、桜の咲く頃には治まってくれればいいのですが。
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf 主将)
2020-02-21 22:44:48
p4p様
初めまして
最近、ゆったりする場所が少なくなりました。
ここはゆっくり出来るのですが、いつまで営業してくれるのかが、非常に気になります。
この近辺の銭湯♨️は、この5年で四軒廃業となりました。
将来が心配ス。
返信する

コメントを投稿