筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

MR BIG Live(2020.12.27)

2020-12-27 15:58:00 | 音楽

MR BIG Live From Milano 2018

 

MR  BIG   Live From Milano 2018・・・

 

久しぶりに聴きたくなった

パットはこのライブに出演してるが、この年の2月に亡くなっている

かなり弱っているのがありありと分かるが、パットの雄姿が見れたのでヨシだ

途中ポウルの3弦しか張ってないギターソロ🎸は初めて見たけど、凄いカッコ良かったね



僕が彼らのライブを観たのは2011年の城ホール

その頃からパットは、右足でペダルを踏めなくなっていたらしい

そんな感じを微塵も見せず完璧なライブだった

ライブはやっぱりいいな

年月が経つのが早い

俺も早くライブが見に行きたいと思った🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさひなぐ(2020.12.26) | トップ | WORKMAN Plus(2020.12.28) »

コメントを投稿