筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

新年会(2016.01.15)

2016-01-16 00:26:34 | 美味

 

どこでも同じようなことするんだね

 

バイキング方式だけど、美味しい料理が出た

 

社長の挨拶は手短に終わり

 

  ワインで乾杯    ここのカレーは美味かったので2回おかわり

 

 

  申し分無いね

 

  出し物あり

何か練習とかしてきたみたいで、出来るだけ関わらない様にした

 

    どこでもいるけど、歌の上手い人もいるね

 

最後は一本締めやらされた

急に振られたけど、巳格闘時代の組合行事が生きて助かった

 

そして、皆んなを巻いて一人で飲みに行った

 

 いつものショットバー

 

 Turkeyのライ麦が好き

 

 ジンビームのライも飲んだ

 

サービスでアイスも付いて

 

 でカクテル飲んで終わり

 

今日はウイスキーだけでも7杯は飲んだな

一人で飲んでる方が落ち着くときもある

付き合いも大事だけどね

そんな新年会でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクメンテ(2016.01.11) | トップ | 老眼鏡(2016.01.16) »

コメントを投稿