筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

Edward Van Halen(2020.10.15)

2020-10-15 23:17:00 | 音楽
う〜ん 実感無い・・・


ギター🎸ヒーローのエディが亡くなって早1週間余り

ファーストアルバムで叩きのめされ

Sammyが加入してから、なかなかのROCKになり

ドライブ感が凄くてね

東京が勤務先になって直ぐに5150のカセットテープを買って、夜な夜な聴いていた時が懐かしい

今から35年前の話だ

何年経っても、ヒーローは存在する

彼もその一人だ

結局ライブには行かなかったが、衝撃を受けたギターリストだよ

まあゆっくり休んでくれ

いつまでも音源は残る

いつまでも心の中に生きている

彼も青春だった 🎸😐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタメン(2020.10.14) | トップ | 銭湯60(2020.10.16) »

コメントを投稿