筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ブタメン(2020.10.14)

2020-10-14 22:37:00 | 麺類
よく食べるのだ・・・


ブタメンをよく買って食べる

量は凄く少ない

だから、弁当のオマケになる

歳を取ったので、この大きさで十分だ

このブタメンは色々あるが、全てクオリティが高い

もっとも評価が高いのが、カレー味

ご飯に合うのだよ





朝ご飯のお供には、この和風ラーメン味

朝からラーメンはちょっと、という方にはコレが良いよ

ダイソーで2個100円(税抜き)だから、財布にも優しい

これからもお世話になるアイテムでっす

以上ブタメンでした😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひで常(2017.10.13) | トップ | Edward Van Halen(2020.10.15) »

コメントを投稿