筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

準決勝(2019.11.03)

2019-11-03 23:38:00 | 野球
ネバルの意味がここにある・・・






今回の大阪ガスのメンバーは、近本が抜けた後パッとしないが、よく粘りここまで来た

一回戦は1対0のサヨナラ勝ち
二回戦以降、全て逆転勝ちでここまできた

久しぶりの温水が先発だ




序盤6点もぎ取られ、ここまでかと思ったが後続が流れを断ち切り、延長逆転サヨナラ勝ち





なんと勝利してしまった

俺も勝利の美酒に酔いしれて、飲み過ぎた

電車で寝過ごして乗り過ごす事、2回

酔っ払いはアカンな


残念と言えば




三菱自動車のおネェーちゃん達のダンスが見れなくなったことか 😆

明日の決勝が楽しみだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユートピア白玉(2019.11.3) | トップ | 自重トレ10(2019.11.04) »

コメントを投稿