筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

天満(2023.02.05)

2023-02-05 18:20:00 | 飲酒
昼飲み🍺・・・


会社の同僚が飲みに誘ってくれた

ここ大阪天満は昼間から飲める店が多い

活気に溢れる街だ

僕の家から小一時間で来れる



行きつけというほどでは無いが、いつも入ってる店に行って飲む🍻



程なくして二軒目は中華



コレは懐かしい

中国て仕事している時は、よく食べた豆腐の細いやつ

しかし、中国の20倍位の値段だ💦



麻婆豆腐食べたら一気に汗が出た

なかなか美味い

商店街歩いて色々見て帰ってきた

人のいるところは活気があっていいね

来月から地元勤務

あとちょっと田舎ライフも楽しんでから、また地元も楽しんでいこうかな🤗







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンタン湯(2023.02.05) | トップ | 強歩(2023.02.06) »

コメントを投稿