筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

強歩(2023.02.06)

2023-02-06 20:29:00 | 強歩・強走
ナイトウォーク・・・


最近、全く運動をしなくなった主将です

あああ情けない

暇があったら腕立て伏せしてたのにな

やらなくなると徹底的



ここは一発奮起して歩いてきた

何もしないから、カラダ弱くなって腰痛が出るんだからね

大阪はまだ寒さが緩い

だから歩いていても汗が噴き出る💦

いい感じで40分程早歩きした




今、お世話になってる南丹では、夜暗すぎて怖くて歩けない

たぶん熊は寝てるが、シカ🦌との遭遇はしょっちゅうだ

俺の姿に驚いて奇声を上げて逃げて行く

だから、南丹では運動しなくなったのも一つの原因

さあ来月からリハビリするかな

もう一度カラダに喝を入れたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満(2023.02.05) | トップ | 新天地(2023.02.07) »

コメントを投稿