筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

いずみ湯(2023.06.10)

2023-06-10 19:25:00 | 温泉・銭湯
木津川市経営の銭湯♨️・・・


今働いてる会社から10分位のとこにある銭湯

お初なので、調査してきた



まあこの値段なので、地域密着型だな

ステテコで、上半身裸のオヤジが入ってきたよ😆



玄関で猫が🐱お出迎え





中に入ってみると、狭いが設備はちゃんとある

風呂は温度高めだけど、僕には丁度いい

サウナ故障中
水風呂冷却器も故障中
😢残念だ💦



何と昭和の一品

マッサージ機が無料

これはナイスポイントだ

しかしながら、行った時間帯が19:00だったので、混んでたのが失敗だった

次は会社で遅くなった時に使わせてもらおうかな

これでサウナがあればね😯

京都は木津川の銭湯でした♨️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人VSオリックス(2029.06.07) | トップ | お宝創庫(2023.06.12) »

コメントを投稿