筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

お宝創庫(2023.06.12)

2023-06-12 22:57:00 | 遠足・キャンプ・車泊
たまに行くと面白い・・・




京都の南から寝屋川に帰る途中にあるお店

一応全国展開してる"お宝創庫"

でかいモニュメントが飾ってるのは、昭和の名残か

前回来た時に、安いエレキギター🎸を見て楽しんでた

俺も暇になったらギターでも弾こうかなって、思いながらね



今日はキャンプ🏕️用品が面白かった

テントは持ってるが、こんな簡易なヤツも面白い

2,000円位で買えてしまう



ハンモックは前から欲しかった

なかなか使う機会が無いけどね



焚き火台🔥が今でも欲しい

これが高いのかどうかが分からんけど



冬ならこれでもいいかも

七輪は楽しいだろうな



試しに買ってみた

サングラス🕶️兼用の老眼鏡 330円

モノは試しだ

さてまた次のキャンプに備えて策を練るとするかな😁







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみ湯(2023.06.10) | トップ | アイテム(2023.06.14) »

コメントを投稿