筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

銭湯62(2020.11.15)

2020-11-15 16:38:00 | 温泉・銭湯
極端はいけないね・・・


ここ三週間運動やめてた

というかやる気が出ない

鍛錬は毎日でないとダメだ

風呂に行くとカラダのたるみ方がハンパない

あの2年前のトレーニングは、全て無駄になったのか?


とも言えないと思うのが、

腰痛に悩んでいた時間が短くなった

運動へのストレスも無い

だから考え様によっては、そういう時間も必要かも

今のリラックスする時間はここだけかな♨️

肩こりが軽くなるから、時々休憩で来る




今日来たら、隣の病院が更地になってた

時は流れるね

時代に乗り遅れない様に頑張らないとな

さあ、来週もやるしかない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴム紐(2020.11.14) | トップ | ヘルパー(2020.11.16) »

コメントを投稿