筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ゴム紐(2020.11.14)

2020-11-14 18:57:00 | 道具
賛否両論ありますが・・・


僕は基本靴👞をゴム紐に変えている

履き替える時楽だもんな

紐を縛り直す事は、ここ2〜3年やってない

最近また革靴を履く事になったので、ゴム紐に変えた




以前ゴム紐に変えた靴たち 

元気で現役




今回変えた靴たち

レインブーツから、スポーツシューズまで使える


今回購入したキットの中には二足ずつ分のクリップが付いていた

ゴム紐は一足分だったので、ゴム紐だけ買いに行ってきた



色々あるね

まあ黒が無難かな




3mあるから、2足分位いけるだろう

430円也 安いもんだ

そんなこんなで、僕の靴は全部ゴムに変わっていく

基本スポーツする靴には不向きかも知れない

登山何か無理だろうな

紐切れたら歩けなくなるしね

タウンシューズにはピッタリだと思う👟

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメント(2020.11.13) | トップ | 銭湯62(2020.11.15) »

コメントを投稿