筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ヘッドセット(2023.10.11)

2023-10-11 22:08:00 | 道具
DAISOのヘッドホン・・・


今使っているイヤホンは耳に入れるタイプ

最近毎日欠かさず使うので、ヘッドホンを買ってみた



¥1,100(税込)だ




中の電池がダメになっても、有線で使えるタイプだ(有線は別売り)



取り敢えず充電して




ペアリングは簡単



デュオリンゴも正確に聞ける



音楽🎵の音質も悪くない

毎日使うからこのタイプが楽だ

後は耐久性だな








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクの一杯(2023.10.10) | トップ | キムチ김치ラーメン(2023.10... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2023-10-14 21:12:48
こんばんは♪

モンモンでーす!先程はお言葉ありがとうございました😊

うわあ DAISOのヘッドホンモンモンも見ましたよーーーー

使い心地良さそうですね!有線でも使えるって良いですね!

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿