筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

コクの一杯(2023.10.10)

2023-10-10 20:18:00 | 麺類
少し驚いた・・・


久しぶりのインスタントラーメン評価

佐賀のラーメンはサンポー



全アイテム、気合の入ったフェイスで売られていたよ



後の三種は既に食べた

残りの塩ラーメンを今日は食してみた



ちょっと具材を増やして作った

そこそこ美味い👍


今回驚いたのは、こんなに安いのに四種共そこそこの味だったいう事

僕の評価は、

①味噌
②豚骨
③醤油
④塩
の順だったけど、全て合格点だった


話は変わるが、30年程前にこの会社に営業で何度かお邪魔してた事がある

サガン鳥栖がまだ鳥栖フューチャーズと言っていた時代だ

今でも元気でラーメン🍜作っているので、安心した

星2つ半だ⭐️⭐️🌟💮







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリVSロッテ(2023.10.04) | トップ | ヘッドセット(2023.10.11) »

コメントを投稿