筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

参拝7(2020.10.12)

2020-10-12 14:10:00 | 参拝・祈願
恒例の参拝祈願・・・


先日、悪霊退散を祈願した会をやったが、現実はなかなか前に進まない

しかし、参拝に行くたびに悪霊共が勢いを落とすが、また勢いを取り戻そうとする

その指標はストレスなのだが、最近また少し重い





今日も拝む

そして祈願するのさ

◯◯◯(株)の◯◯◯と◯◯◯からの嫌がらせを鎮めたまえ的な😅

俺の周りで2人も鬱になってしまった

こんな事は早急に改善せねば

そう思い1年以上が過ぎた

バチってなかなか当たらない

それが人生かも知れないな😅





帰りの特急は快適

そんな快適な毎日を取り戻すぞ😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯食堂(2020.10.12) | トップ | ダンベル何キロ持てる?(202... »

コメントを投稿