筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ダンベル何キロ持てる?(2020.10.13)

2020-10-13 20:26:00 | 漫画
筋肉の教科書・・・


最近筋トレやってない

というか、現在は禁止中

この二ヶ月余り、大体のコツが掴めてきた

ヘルニアだけど、背骨を伸ばす動作は有効

次の日明らかに違う

今はなかなか休みが取れないが、落ち着いたら、部屋をリハビリ部屋に改良する

チンニング(懸垂)中心のトレーニング部屋にするのだ

今まで背中を酷使しすぎた感がある

歳なのに、ベンチで三桁とかやるからだ

これからは違う路線だ

筋トレは適度に、持久力の回復を狙う

先ずはリハビリから


おっと
話外れたが、この漫画凄く勉強になる
アスリートからボディービルダーまで勉強になるだろう

なかなか面白いパロディだけど、内容は充実してます

面白い漫画だと思うよ🙂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参拝7(2020.10.12) | トップ | ひで常(2017.10.13) »

コメントを投稿