筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

掃除や準備(2016.01.31)

2016-01-31 22:23:29 | 道具

 

今日は、一人暮らししてる弟の部屋の掃除・・・

 

 

掃除機掛けたり

 

電子レンジの中を掃除してあげたり

 

  冬になると右手が使えにくくなるみたいでね

まあ寿司でも食って元気だしてくれや

 

それから家に帰って、我が愛機のスキーたちをワクシング

久しぶりにゲレンデスキーをチューン

 

息子のニューボードも綺麗にしてね

しかし、まったく何ちゅう名前や

 

今年は山スキーの友人達が転勤で大変らしく、まだ冬山に行けておりません。

ですので準備だけはしておかないとね

取り敢えずスキーだけは準備完了

 

来週あたり、足慣らしに練習するつもり 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交野山(2016.01.24) | トップ | 枚方でテニス(2016.02.01) »

コメントを投稿