筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

正義感(2022.01.15)

2022-01-15 21:12:00 | 日記
あああ 損した・・・


会社の中に面倒くさいヤツがいる

色んなやつに暴言吐き、仕事を停滞させる面倒なヤツ

どこの会社にもいるけどね

注意したら突っかかってきた

咄嗟に押し返したら、警察呼びよった

結局、僕が悪者になりました

調書取られて、時間ばかりが経過していく

ちゃんとしないと次々に犠牲者が増える

いい対処法があれば教えて欲しい😓



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労(2022.01.14) | トップ | 氷ノ山国際(2022.01.16) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2022-01-15 21:43:08
主将さま
そのまま格好いい生き様を貫いてください…
( TДT)
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2022-01-15 21:47:10
おあずけさま

凄く勇気が湧きます。
ありがとうございます。
自分に正直に生きてみたいと思います。
主将
返信する
Unknown (クリン)
2022-01-16 06:11:38
主しょうさまっ⚡⚡⚡
なんてことでしょう!!!たいへんでしたね!!!!
なんで主しょうさまが非があるほうに入ってしまうのでしょうか!?!?⚡⚡ほんっと・わかりません⚡⚡そういう時は周りの方にしょうげんしていただいてくださいっ!!!クリンもえんぽうから・しょうげんいたしますよ!!!(現場にいなくたってしょうげんくらいできますっ!)
返信する

コメントを投稿