筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

筋トレ48〜50(2020.06.20)

2020-06-20 10:20:00 | 筋トレ
雨も降らないと、木々は困る・・・

貰った"南天の木"が元気に育っている
難を転ずるとして、厄除の木として有名だが、これぐらい強く生きないとね👍


6/15  筋48
どうやら腰を痛めた😅
こういう時は、上半身のプチ筋トレ

バーベルショルダープレス 3kg×20回×2S
バーベルサイドレイズ 3kg×10回×2S
カーフレイズ 50回×3S
下半身ストレッチ出来ないのが辛いね


6/16
何もしない日
夕方飲んで語らう🍻


6/17
腰痛が改善しないので様子見る
痛みスイッチが入ったのかな?
風呂♨️でストレッチしてほぐす


6/18  筋49
3日続けてサボるのは❌
だから、プチ筋トレ

バーベルショルダープレス 3kg×20回×2S
バーベルサイドレイズ 3kg×10回×2S
プッシュバー 20回×3S
今週はやる気が起こらないのである


6/20  筋50
週末なのでチャリトレしようと思ったら、腰が痛い
ダメだ 初心に帰ろう

バーベルショルダープレス 3kg×20回×2S
バーベルサイドレイズ 3kg×10回×2S
バーベルカール 3kg×20回×2S
立禅 3分
カーフレイズ 50回×2S

明日様子見て、チャリに乗ってみるかな🚲

今週は3回だけ
以上‼️ 😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To Chi Ka (2020.06.19) | トップ | 王将(2020.06.20) »

コメントを投稿