のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

雪だぁ~~♪

2006-01-21 | ひとりごと
 朝起きたら・・・真っ白だったぁ
ちょっとワクワクして、写真を撮りに外に出ました
ミニ雪だるまも作りました~~ 近くで子供たちが雪合戦してたよ~
まだまだ降り続いてるからズンズン積もるね~。
年齢とともに寒さが辛くて、もうそろそろ『猫はコタツで・・・』かと思ったけど、写真を撮りに行く元気があるということは、私はまだ『犬』だね~。さすがに庭を駆け回らなかったけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は・・・ (snow)
2006-01-21 22:21:07
こたつで丸くなってましたぁ

雪なんて久しぶりで、不思議そうに外を眺めてたり・・

でも、ちょっと降りすぎ

道路の凍結で通勤が怖いよぉ
返信する
やっぱり・・・ (のあ)
2006-01-22 09:52:10
snowへ。

リクちゃんとクーちゃんはコタツだったのね!

やっぱり歌は正しいんだね~

予報より降り続いたから、かなり積もってるね

今日は転ばないように要注意だよ~~
返信する
ツルッツルよ (あすぴぃ)
2006-01-23 01:08:02
今日の帰り道、小道や日陰だった部分は『ツルッツル』でしたぁ



西武新宿のベンチにいたおじいちゃんの【帽子】も、転んだらきっと吹っ飛んじゃうね~



こんな感じかな?→『
返信する
凍ってたね (のあ)
2006-01-24 22:35:45
あすぴぃへ。

日陰は凍っちゃって歩くのが大変だったね。

ちなみに今日もまだ凍ってるところがあって、気を遣って歩くから疲れました~

ちなみに帽子おじさんは、私は遠くから見たから、ホントに帽子に見えました・・・失礼しました~
返信する

コメントを投稿