のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

機内からの景色♪

2019-03-28 | Bolivia

嬉しいことに♪
ダラス→成田便で、この旅唯一窓際の席に座れました。
窓側に座れたら窓の外にくぎ付けです♪


これはもう窓際を楽しむしかないです~♪


〇、マル、丸、円!!!
なんですか!?このマルは???


ちょっと山らしきものが見えてきてワクワクしてきた頃。


ん~~~!これはなんてお山かな?
航路を調べても3Dで分かりづらく、結局どこを飛んでるかも分からず、、、
今までアメリカにはあまり興味がなかったから、アメリカの地理がイマイチ思い出せなくて、この時ほどアメリカにもっと興味を持っておけばよかったと思ったときはなかったかも。


ひやぁ~。これは好きだ!!!


海岸線だと思うけど、なんか赤い海?


結局どこらへんか分からずじまいで、このあとイケメン乗務員さんに窓の日よけを閉めるよう笑顔で言われたので写真はここまでです。

いつか行きたいとずっと思っていたウユニ塩湖。
突然のきっかけで急きょ年末年始の休暇を利用して行くことになりましたが、言葉にならないくらいの絶景、心が動く絶景を見れて、本当に行ってよかったと思いました。
また、ボリビアという国も、ウユニ塩湖に行くことが決まってから興味がわいたんだけど、行ってますます好きになりました。エケコ人形とかラパスの街並みとか、かなり気に入りました。フラッと行ける距離ではないけど、できれば私の残りの人生でもう一回訪れたいな。
ボリビア、またね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿