のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

あけましておめでとうございます

2011-01-02 | 柏島diving&四国散策
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します 

2011年もみなさまにとって健やかで輝く1年になりますように…。


      
え~っと。
私は日本武道館で新たな年を迎え、ROCKなだけに(?)力がみなぎり、いろんな意味で心温かくとても幸せな気分でした。
今年はこのままず~っとこんな気持ちで1年が過ごせたらいいなぁ~と思いながら。
そして本日のMC、自分の考えや仕事に当てはめてみると~なんて考えて、なんだかとっても有難いお言葉だったな~とか、かみしめながら帰宅しました。


写真は、関西上空あたりかな???
四国旅の最後の1枚です。
上空の夕焼けなんですけど、見ようによっては新年にちょうどよい1枚かと…
…まいど都合のよいように解釈してみたり


      
そして、そして!!!
ほんっと慌ただしいのですが………
本日夜中にお初の地、バンコクへ旅立ちま~~~す
いろんな意味で大丈夫かいなぁ~、と他人事のように思ってみたり(笑)
微笑みの国ですよ!?どんなところなんでしょうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿