のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

おやど~

2010-12-12 | 柏島diving&四国散策
四万十川近辺で急いで昼食をとり、そのあとはお宿までノンストップでした(笑)
ちょっと(いや、大いに?)時間配分を誤りまして、、、
いやぁ、四国って大きいですねぇ~~~(って、ほ~んと呑気な感想~っ


お宿は、香川県の琴平温泉にある『琴平グランドホテル桜の抄』
時間配分を誤った上に、琴平温泉内で迷子になりまして
桜の抄を探して、温泉街を30分ほど車でウロウロしてました(爆)

ここに2泊しました。キレイだし食事もおいしかったし温泉だし、とっても快適でした。


熟睡できるベッド
私は運転もあったので、2泊とも早々に寝てました(笑)

部屋のお風呂もキレイ~。でも、大浴場ばっかり行ってました。




      
さてさて。あっという間に12月。今年もあと3週間になってしまいました。
今、私はエリック・マーティンの『Mr.vocalist3』と去年の今頃発売された『アコギdeガンダム』を聴いてます。ヘビーにリピート

エリックのMr.vocalistシリーズ、冬場に聴く事が多い気がします。なんか、彼の声、冬に聴くと尚更心に沁み渡る気がします。
特に『また君に恋してる』『タイヨウのうた』『月のしずく』は聴き入っちゃってます。
月のしずく
日本語独特の詩で、あの繊細な世界はすごく好きですが、英詩に代わっても彼の声だったら納得というか。っていうか、あの声なら何でもいいと言ってそうで、それでいいんか~いっ!と自分で突っ込みたくなるけど(笑)

アコギdeガンダムも同じく。
なんででしょうね?こっちは冬発売だったからかな。でもやっぱりギターの音が一層心にしんみり沁みるから冬なのかな~?とか思います

そして。そろそろ今年1年を振り返らないと…と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿