のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

さくら。pt.2

2009-04-09 | 旅行・散策
お次の「さくら」は、この前の週末
マリンダイビングフェアに行く途中で寄り道しました。母上とお花見散歩(@目黒川)


川を覆うように桜の木がずっと続いてる目黒川。
満開だと迫力がありますねぇ~。

ちょうど日のあたる川の真ん中だけ光っていました。
なんだか川に一筋の光が伸びているようで。
これは橋でじっくり観察しないと気付かないかも…という微妙さではありますが。
とても感動…


上の写真とは別の橋から縦写真を。
う~ん、満開でキレイ~~~


ワイドの写真って、どこまで撮ったらいいのか悩むなぁ。。。
…という訳で(笑)、マクロに走りますっ


こちらは「目黒川」の証拠写真。奥はめいっぱい桜の花になりました。


今回も最後にオマケ写真。
淡いピンク色ばかり続いたので、新緑を……


こちらは、有名な「鶏料理やさん」なんだそうです。
この日は入口でも焼き鳥を売ってました。
他の屋台でもイカ焼きが売ってて、「マリンダイビングフェアがなかったら、焼き鳥とイカ焼きでビール飲みたいよぅ~」という心境でしたっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿