のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

姪。

2018-09-25 | ひとりごと

今日は、最高にバカな叔母の日記なので、アホやな〜と笑って読んでいただけると嬉しいです♪


1歳3ヶ月の姪っ子。
忙しい時は2ヶ月ちょっと会えない時もあったけど、ほぼほぼ月1で会えてるかな。
この一年ちょっと、おばちゃんは彼女にデレデレです♪

友達の子も可愛いとは思ってたけど、もう本当にこの子は誰よりもかわいい!!!
何言ってるかわからない言葉も、フシギな動きも、ギャン泣きしてても、眠くてフラフラしながら遊んでるときも、そのまま私の膝に着地して寝落ちるのも。
全てがいちいちかわいい(笑)

そして、会いに行く度に新しいことができるようになってて、赤ちゃんの成長に驚きました。
どこで覚えたの?と思うような大人の仕草も。見てないようで見てるんですね。
子供の可能性ってすごいんだな〜。

子育てって本当に大変だと思うし、弟夫婦を見てるとすごいな〜と思うから、親にとっては早く大きくなるのが助かる面もあるかも知れないけど、おばちゃんはまだまだ赤ちゃんのままでいてほしいな〜と勝手ながら思ってます♪

来月も遊びに行っちゃうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿