のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

サヌールビーチ…

2011-02-10 | Bali
サヌールビーチに面してるホテルだったので、何度もサヌールビーチに出ました。
なんかねぇ~~~。
写真を見てたら、海に行きたくなっちゃいました~~~
いや、海に行きたいと言っても。
神奈川とか伊豆の海じゃなくて、もちろんあったかい方の海ですよぅ
既に息切れ状態、、、干からび状態、、、早く海につからないとカラッカラになりそ~っす!!!

ちょっとした事なんですが、最近ツイテナイナ~と思う事も多々あって、やっぱり海に行ってないからツキも逃してるんだよっ!とか、勝手にこじつけてみたり
まぁ、そんな事はないと思うけど、ボ~ッと海を見て時間を気にせず考え事をしたり、水中でかわゆすな子たちの写真を撮ったり、まるで空を飛んでるように真っ青な海の中層を漂って癒されたり、そんな充電時間がないと、オカにあがってばかりだと歯車が狂うのかも知れません…。


そして、バリ式魚釣りの風景。


写真のように籠をさげた腰まで海につかり、魚を釣ってる風景をバリの各所(各海)で見掛けました。
何が釣れるんでしょうね~~~



うぅ~、潜りてぇ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (703)
2011-02-11 12:16:21
遅ればせながら、ピックアップに登場、おめでとーございます♪
流石ですね~。

無性に海に行きたくなる気持ち、分かります~w
ひよっこダイバーの私もやっぱりバリの海に浸かりたい、って思いますもん!
サイパンから帰ってきて直ぐですが、次回のバリを画策中ですw
返信する
おはようございます~ (のあ)
2011-02-12 12:43:05
~703サマ~
ありがとうございます!!!
海はダイビングはもちろんですが、潜らなくて見てるだけでも、時間を忘れてボ~ッとしてしまいます
おぉ~、次はバリですか~~~
いいですねっ!
う~ん、私も次の計画を立てなければ………
返信する

コメントを投稿