のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

PJ pt.1(5/6)

2009-05-31 | Bali
5月6日のダイビングは、初日と同じくPJに行きました
その日によってあっちこっち行ってますが、同じ場所を2日連続よりメリハリがついて面白いです!


…という訳で、1本目はやっぱり深場のゼブラバットフィッシュを撮りに行きました~。
2度目の対戦(…笑)なので、一昨日よりはいろいろ考えて撮った……かなぁ(弱気
一昨日は背景も明るく撮ってたので、この日は比較的ゼブラ君だけ明るく背景は暗めになるように。
したつもりですっ

上の写真は、唯一の横写真。
この縦写真、もう少しで全身入ったのに。く、悔しい。。。


この子の目が、他のさかなたちよりどこか寂しげ、でも知的な雰囲気があるように見えて、とっても気に入りました。
「珍」なのですが、ぜひまた会いたい~


メガネカラッパ。
お食事中でした


シマヒメヤマノカミ。
チビは体がほぼ白黒でちょろちょろ動いてかわいいですが、大きくなると随分カラフルになりますねぇ。
そして動きませんっ!!!


多分サザナミフグの子どもです。


黒豆みたいで、かわいいじゃないの~♪



エキジットしたら、陸ではお祭り開催中でした!!!
海から顔を出したら、30~40人くらいの人たちが、こっちを向いて(海に向かって)音楽に合わせてお祈りしてるので、大注目されてる感があり、ちょっと恥ずかしかったです
この日はルミックスを部屋に置いてきてしまったので、陸写真はないです。
1枚でも写真があれば、お祭りの状況が分かってよかったのになぁ。。。残念ですっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿