のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

にゅ~

2012-07-01 | ひとりごと

あっという間に7月
今月は旅行もあるから、風邪っぴきを治して、早くカウントダウンモードになりたいです♪
そうそう、風邪っぴきのせいで2週間もyogaスタジオに行ってないから、思いっきり体を動かしたいぞ~とウズウズしております。

さてさて。先日ポチッと購入したおにゅ~のちっこいカメラが手元に届きました。
お遊び用です。


機能がいろいろあって、早速嬉々としております
(使いこなせるかは別として、笑)
面白いぞぅ~~~


      
そういえば、今年から足もジェルネイルにしているのですが、今回は旅行仕様に張り切って目立つ色にしてきました。
が、、、ブルーのようなグリーンのような、随分変わった色です(笑)


足元アップで失礼しましたぁ~

やっぱりジェルだと楽ですねぇ~。
自分で塗ってた頃はハゲたところをこまめに上塗りしてたけど、ジェルは2か月以上放っときっぱなしでも大丈夫。
もうこの楽さから抜けられないかも。。。
靴を履くと見えない場所なので勿体ないかな~という気もしますが、手ほど頻繁に行かなくて済むので(足の爪は伸びるのが遅いんですよ!)少しの贅沢です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿