のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

そろそろ♪…そして、まだまだ♪

2009-11-14 | 座間味島☆

ちょいと理由あって、お休みしてた水中写真を、そろそろ載せようと思います。
座間味の陸もまだ途中だけど、最後の1ダイブを残してたので、それを載せたくなりました
(なんか、あっちこっち纏まりなくてすみません~
ライブを見て歌うギターや「B」の曲を聴いて、なぜか急に載せたくなったんですよね~(本当にナゼなんだ?)。


という訳で、視線の先が気になるタテジマヘビギンポをup。
なぜか(!?)周りが赤っぽく撮れたので、寒くなってきたこの季節に暖かい雰囲気…かなぁ???
次の記事からラスト1本の話をちゃんと書きます。
今回の座間味島では、常に「絞り解放め」で撮ってましたが、もっといろいろ挑戦しないとダメですね~。
その時の環境を活かして、絞りまくりのカッコいい絵も撮りたくなりました。


っていうか、ず~っと潜ってなくてそろそろ私、干からびそうですっ
次のダイビングはまだ1か月以上先なんですよね………その頃にはカラッカラ~になってそうだぁ。
せめて写真を~と思った訳デス。
その位、元気になりました



そう。ライブのおかげでホント、元気出たぁ~~~~~
即効性あり、更にまだまだ持続性もあるようですよっ!!!



今回のBINECKSライブとか、今月中レコチョクで期間限定で配信されてる新曲『My ghost』の感想を喋りたいのですが、、、
友達に会うのはまだ少し先だし、唯一音楽の趣味が合う弟とはしばらく会わないし、、、
(実は私、友達たちとは好きな音楽が全然合わないのデス~
うぅ~、早く喋りたいなぁ


前回の記事で、バージョン順に「C」が一番好きと書いたけど、初めて聴くならやっぱり「B」から入った方がいいかなぁ~(って、わざとらしく勧めてみるっ
早く最初から最後まで聴きたいです

着うたフルで、大好きな『Blue Feather』とか『Shout of our soul』とか『Desert Rose』とか他にもアルバムの曲もあって感激しました。

って、遅いですか!?!?
だって、前の機種、LISMOがついてなかったんですもんっ!!!
改めて、、、機種変してよかったぁ~~~(苦笑)

といっても、「バーコードリーダーってどこにあるんだ???」とか「ダウンロードした着うたフルってどこに入っちゃったの???」とかオロオロしたけど………
↑ここだけ読んだら、完全に世の中から取り残されてる人みたいですけど、つい最近機種変したばっかりだし、「取説」読まずにいろいろいじりたいだけですからね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿