のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

いろいろ♪

2010-02-14 | ひとりごと
RUSHってさぁ……(あっ、ちなみにRUSHとはバンドです…カナダの。)
もちろん知ってたけど、なかなか聴くまでに至らず、というか、世界観が私にはとても難し過ぎるような気がしてなかなか手が出なかったというか。
それが、先月のDライブで、RUSHの曲を演奏した時の画像がサイトにupされたので見てみたら(私にとっては2度目に聴くことになります)、「あれ?」。
もう一度聴いたら(3度目)、「あらっ♪」。
しつこいですが、もう一度聴いたら(4度目)、「これは結構好きかも~」と

ライブの時は「知らない曲だけど、とにかくすごかったな~。そして長いな~。」という感想だったけど、そんな感想で終わらせてしまったライブがと~っても勿体なかったなぁ~と。
やっぱりライブは知ってる曲を聴いた方が楽しさ倍増かもねぇ~と思って、弟から借りっぱなしのRUSHのCDを見てみたら、見事に入ってましたがな~『LA VILLA STRANGIATO』
っていうか、まだ聴いてなかったんデス。しかも今頃CDを見てるってどういうことなんでしょ~!?!?

とりあえず、借りてるのを全曲聴いてみようと思います、ハイ。
あ~でも、Dライブでカヴァーしてくれてなかったら、今後もず~っと聴いてなかったと思うから、知らない曲を演奏してくれるのは興味が湧くのでよいのかも
やっぱり、RUSHの曲でよかった!!!歌うギターさんに感謝、感謝だわ~。

それにしても。
Mr.Bassistさん、小さい画像で見てもホ~ント楽しそうに弾いてます~~~
見てる側もと~っても気持ちがいいです、楽しそうなの!!!


      
さてと。
先日、川崎大師に行ってきました。
ここ3~4年くらい、年始の大混雑が落ち着いた頃に大師へ行くのが恒例になりました。
この日は雨予報だったのでLUMIXで。っていうか、午後からめちゃめちゃ冷たい雨が降りました


人、少ないですよね~。
おみくじは、初詣の時じゃなくて大師で!と思ってたので、ひいてみたら……
きょ~でした(苦笑)
きょ~は人生2度目です。。。
でも、去年は大吉だったのに、体調崩してと~っても大変な思いをしたので、当たらないな~と思ったりして
でもでも、一番高いところに無理して背伸びして結んできました
何気に気にしてるデスよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿