のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

毎年恒例。

2013-06-17 | ひとりごと

前回の記事で決して狙った訳じゃないけど、さっき気付いて『しめしめ…』とこのタイトル(笑)

毎年6月の第2週か3週目の週末に恒例のライブがあります@渋谷
一昨日、その毎年恒例のライブに行ってきました。

梅雨真っ只中なのに、毎年なぜかこの日は雨が降らないという晴れ男。
一昨日も夜は大雨とか言ってたのに降らなかったでしょ。
それどころかいい天気で蒸し暑かったでしょ
不思議とライブの日は快晴だったり、どんより曇り空でも結局降らなかったり……あ。晴れ男というより、"降らせない男"が正しいかも(笑)


その"降らせない男"とは、ココでは"ギターさん"という名でお馴染み(?)の方です。
本当はもっと聴きたいという思いもあるけれど、年に1回必ずD-ROCKを聴けるのは本当に本当に幸せです

サポートメンバーさん達も去年と同じ方々。
佐野さん、大神田さん、大島さん、てっせーさん。このメンバーが一番好き
オトナな魅力もありパワーもありなD-ROCKで、ワクワク聴けて、スゲ~とため息ついて、「やっぱいいなぁ~」「これだよね~」などなど大満足の中帰宅する。
また暫く頑張るぞぅ~とエネルギーになる。


      
ライブの後は飲んで帰りましたが、ライブとは雰囲気が真逆のお店へ
あまりに違うので、次の記事にしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿