のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ただいま~

2008-10-14 | Bali

まずはただいまです。バリ島から帰りました。
行く前は「あれもできるしこれもできる」と長い休暇を楽しみにしてましたが、実際に体験してみて振り返るとあっという間。
毎日大充実だったから短かったなぁ~と感じるバリ滞在でした。


陸は、想像してた以上に不思議な空間で見るもの全てが新鮮でした。
車で移動中も話よりも外を見てることが多かったような。。。
島全体の匂いも好きです。
交通は想像どおりの荒さだったけど(笑)、その割には交通事故が少ないんだそうです。
それは、交差点や突当りにある銅像(?)が守ってるおかげなのかな……と思ってたら、目の前で交通事故の瞬間を見てしまいました
この話はおいおい書きますね

海は2か所で潜りましたが、どちらも今までに潜ったことのないようなとても魅力ある海でした。
あれもこれも…と目移りしてしまうくらい被写体が盛りだくさんでした
バリで潜った人から話は聞いてたけど、想像以上の魅力と楽しさのあるところでした。
じっくり見たいな~と思うけど、とても時間と日程が足りないくらい面白かったです


で、明日から現実に引きずり戻される訳ですが。。。
休暇前の仕事、置いてきた引継ぎメモの内容、明日の仕事、うちに帰って荷物の片づけをしながらず~っと考えてますが、今になっても全く思い出せないのでした

ダイブコンピュータもまだ1時間遅い「バリ時間」のままで直してないし、まだまだバリに浸ってるってことです

バリの話は、また少しずつ思い出しながらマイペースに更新していきます。
ちなみに写真は泊まったホテルのフロントです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーちゃん (どいっち)
2008-10-15 17:06:01
お疲れ様!
久しぶりに会えて楽しかったです♪
ほんとあっという間だったね!
日記更新楽しみにしてるよ~!!
返信する
Unknown (noji)
2008-10-15 20:23:26
おかえりなさい。
充実した滞在だったようで、何よりです。
今度、お土産話をきかせてくださいね。
無事、お仕事モードに復帰できますよう~
返信する
おかえり~! (あすぴぃ)
2008-10-15 22:00:02
楽しかったみたいだね~☆
3人で爆笑してる顔が目に浮かぶ(笑)

今度話聞かせてね~。
返信する
あーちゃん(笑) (のあ)
2008-10-16 00:28:46
~どいっち~
あーちゃん(?)も久しぶりに会えて楽しかったよ
無事にライオンエアー(…だったよね?)で帰れたのかな(笑)
日記の更新がんばりまっす!!

~noji~
ただいまぁ~。大充実だったよ
ぜひぜひ話を聞いて下さいね。
今日の仕事は、復帰というより、無理やり引きずり戻された感です

~あすぴぃ~
とっても楽しかっただけに、今日がしんどかったですわ。。。
もちろん話を聞いとくれぇ~。次に会うのは……10日後だね
返信する

コメントを投稿