のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

ONE…

2010-03-02 | ひとりごと
先々週購入したのは、こちらのCDデス!
あれっ、私の携帯も一緒にいますが………同じ色だったので、記念撮影に参加させてみました

ちなみに、この携帯、「キレイ~」とよく言われます。
「いやいや~~~」と照れると、間髪いれずに「携帯ね」と冷たく一言。
私の周りはみ~んな真冬の伊豆divingより寒くて震えます(笑)


って、携帯の話はちと余計でしたね

今回のジャケットの絵大好きです。あっ、ちなみに裏側にも全然緑のない赤茶の地が続いていますよ。
そしてジャケットの色も、CDの色も偶然に好きな色で気に入った~
シングルFRIEND、カップリングがONE LOVE、そしておまけでMy ghostの3曲。

実は私、ここしばらく『ONE LOVE』を永遠にrepeat中だったりします
ん~、カップリングの方を聴いてるっていうのは、作者さんからすると残念なんでしょうか???
でも、FRIENDもよいけど、ONE LOVEの方が私にはぐっさりと突き刺さりました。
仕事から帰宅中、駅から歩いてる時が考える時間…というか、もう本当にいろんな事を考えて、悔しい~と思ったり、落ち込んだりします(笑)
なんか、『誰にも言えない悩みを夜の闇に溶かして』って聴いたら、そんなことを思いました。
更に言うと、寝る前に考え事を始めちゃうと、考え過ぎて眠れなくなっちゃったり、逆に考え過ぎて寝ちゃったり(…って、どっちなんだぁ~!?!?)
静かな夜(特に寒い時期の夜)って、解決策(光)を求めていろいろ考え事するな~と

それに、まっすぐな詩がまっすぐな曲に乗って流れてくると、逃げ出したりできないな~って。適当に~なんて気持ちはダメなんだ~って思えました。
私を動かす原動力になってる訳だから、音楽ってすごいっ!!!


ところで、ドラムが真矢さんなんですね。私には『っぽい曲だな~』と思えて、この曲をたたいてる姿が容易に想像できるからニヤニヤして聴いてます。

って、好き放題書いてますが、私の解釈、恐ろしくかけ離れてないといいな~っていつも思っています。
だって、それじゃあ本当に"妄想族"で終わっちゃうしねぇ~(苦笑)



      
更にちなみに、この写真、先日買った新しいレンズで撮ってます。
前のレンズはISO-800まであげないと室内撮影できなかったのに、こっちは本当にすごいっ
これは200にしてますが、100のままでもシャッターが切れちゃう!!!
…って、私はめちゃめちゃ感激してますが、まぁ、でもこういうモノを撮ってる分には違いは分からないですよね。
早く外にも連れて行きたいなぁ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿