のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

彩り(Sagrada Familia)

2013-02-18 | Espana

引続きサグラダ・ファミリア♪

聖堂内部は、ステンドグラスによって彩り豊かな光が差し込んでいて、暖かな輝きに満ちていました。


ステンドグラスの色の配置が微妙に違っていました。
なので、1つ1つ見て行っても見飽きることなく、あっという間に時間が過ぎていきました。


その場その場の色合いが本当にキレイ~♪


360度…そして天井も見どころ満載♪
時間が許す限り見ていたいので、ツアーは無理だなぁ~と改めて思いました。
絶対に集合時間を守れませんっ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿