のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

行ってきま~す♪

2006-03-28 | 座間味島☆
いよいよあさって・・・沖縄へ行ってきま~~~す
なんだか仕事がバタバタですが、なんとしても明日で終わらせて、あさってには旅立つぞぉ~~~
メインは座間味でのダイビング まずは欲張らずに予定どおり旅行ができるといいな。そのうえで、いろいろスペシャルオプションがあったりなんかするとメチャメチャ嬉しいなぁ~ う~ん、やっぱり欲張りだ
いつも旅行はウキウキし過ぎで何かと忘れ物の多いのあです
今回はかなり浮かれてるので危険です・・・ちゃんとチェックしなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい♪ (らっこ)
2006-03-30 12:33:09
あさって…てことは今日から出発だったんですね!!

良い海が待ってますように♪

返信する
ただいまです♪ (のあ)
2006-04-04 01:10:02
☆らっこさん☆

コメントありがとうございました。

まずは・・・ただいまぁ~~。日曜に帰ってきました

たった4日間でしたけど、思い出いっぱいです

いつものように小出しに()報告していきますので、お暇な時にお立ち寄り下さ~い
返信する

コメントを投稿