のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

イロトリドリ。

2012-11-22 | Espana

バルセロナのボケリア市場
正式にはサン・ジュセップ市場というらしい。地下鉄リセウ駅から少し歩きますが、観光客が多いランブラス通りに面しています。


食べ歩きにちょうど良いサイズに切ってある果物、搾りたてジュースなど、ビタミン&水分補給できて旅行者にはとっても嬉しい
勿論旅行者だけじゃなくお買い物がてらの市民の喉も潤してくれて、新鮮な野菜、肉類、魚介類がとにかくた~くさん!市民の台所です。


市場に足を踏み入れた途端に、たくさんの色が視界に飛び込んでくる感じ!
色鮮やかで見て回るだけでも気分がアガって楽しかったです~


冷えてます
私はジュース飲み歩きだけだったんですが、市場の中にはバルがあるのでお腹を満たす目的で来ても大丈夫です!ぜひっ


豚の足がぶら~り吊られていました(笑)豪快ですよね~~~。ブヒッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿