のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

Hi♪

2006-08-02 | 伊豆divingなど
ハ~イって言ってるような気がします かわいい~~


「お盆=夏休み」という会社もあるけど、最近は個々に夏休みをとる会社が増えてきましたねぇ。「もう今年の夏休み、終わっちゃったぁ」っていう方も結構いるそうで・・・いいなぁ。
ちなみに私の職場は「個々」の方です。去年は7月下旬~8月にかけてとったので、今日あたりが夏休み最終日だったはず。。。

今年は、職場の都合で遅めに取りました。決めた時は随分先だなぁ~って思ってたけど、気が付けば1ヶ月切ってた
あと少しで南の島だわ~~~ めちゃめちゃ楽しみ


でもその前に 今週末もう一度富戸へ行ってきま~~す
ギラギラに晴れてほしいなぁ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに行くのっっ!? (めぐめぐ)
2006-08-03 13:15:20
のあさん、こんにちわ~♪



もう少しで南の島っっ

はぁ~・・うまらやしいっっ

じゃなくてうらやましい~です。

どちらに行かれるんですか?



週末は富戸ですかぁ・・長い梅雨があけて

やっと夏が来ましたからねっ!

海が恋しいですねっっ



返信する
実は・・・ (のあ)
2006-08-03 23:23:27
☆めぐめぐさん☆

またまた座間味島なんです

他にも行ってみたいと思う南の島はあるけど、座間味は行くほど新たな発見があるから結局行きたくなっちゃうというか。。。

それに訪れる季節が違うので・・・あっ、こうなったら全季節制覇しようかしら

めぐめぐさんは??去年のように海外とかのご予定は♪

ところで、「うまらやしい」って言いづらいですね~~
返信する
あら。 (あすぴぃ)
2006-08-05 00:30:18
今回は久しぶりに短期間で富戸入りなんだね~



もうこの時間帯じゃグッスリいっちゃってるね



今回も楽しい潜りだといいね~
返信する
この写真、かわゆい~! (ともとも)
2006-08-05 10:00:59
こんちは。ご無沙汰です。

潜ってますねー

夏休みは座間味ですか~、いいな

この夏、結局 ニシキテグリの産卵も行けず

残念な思いをしてます。

のあさんの「可愛い座間味旅行記」楽しみにしていますね!
返信する
行ってきま~す (のあ)
2006-08-05 21:52:27
☆あすぴぃ☆

今回は珍しく日曜なのですぅ

でも昨日もしっかり寝てたけどね・・・。

あすぴぃが行かない間に、私は一人でせっせと通ってます

次はいつ頃を予定してるの~~?



☆ともともさん☆

お帰りなさぁ~~い

ともともさんの毎年タイも羨ましいです!!

はい、私はまたまた座間味へ行ってきます

今からワクワクなんですけど、あとは台風が来ませんように・・・という事だけ
返信する
座間味!? (dub)
2006-08-09 21:33:38
いいな~座間味!

実は去年の11月に沖縄行ったんですが



海が荒れてて

1週間いたのに島には行けず・・・

本部のゴリチョとチービシ&イナンビシのみ

でした(泣)



このベストシーズンに行けるなんて

うらやましい~
返信する
1週間!! (のあ)
2006-08-10 09:49:38
☆dubさん☆

1週間の沖縄滞在もいいですねぇ~~

私も秋頃にも行ってみたいと思ってるんですよ。

座間味はとってもいいところです

次回沖縄へ行かれる時は、ぜひ離島リベンジして下さいね~~
返信する

コメントを投稿