のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

キニナルあれこれ@Granada

2012-10-06 | Espana

グラナダの街中で気になったものを撮ってみました。
まずはアバウトすぎる案内板。
オシャレですが、本当に着くのか!?と不安になります。

地中海に面してる場所には、勝手にこんなイメージを膨らませていました。正確に言うと、グラナダは面してないですけど、イメージどおりのものを見つけたので撮ってみる。
手作りっぽいところがかわいらしい♪


『ここまでやっちまうか!?』と思ってしまう普通のお宅の入口。ちょっとリアルだ~(笑)私的には一番興味が湧きました。


カテドラルのすぐ近くにあるアルカイセリア。フラメンコの衣装や雑貨屋さんが多いです。
イスラム支配時代には市場だったそうですよ。


本日はいつも以上に文章が短めですけど、久し振りに定時に帰ったら、凄く時間があって寝る前にどっぷり読書できたのが嬉しくて、ついでに更新してみたり。
当たり前ですが、やっぱりいいな~少しでも自分だけの時間が持てるの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿