のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

地球にプレゼント!

2009-12-26 | Bali
毎年27日が仕事納めですが、今年は土日のため昨日が仕事納めでした。

…という訳で!?
みなさまより一足お先にお休みモード。
今日から写真のところ、バリ島に行ってきます。
(先日も同じ写真をupしたけど、気分はその時と一緒だからあえてもう一度upしましたぁ~)
水中で、新たな生物との出会い?お久し振り~っていう出会い?どんな出会いがあるか分からないけど、かわいいおさかなたち、へたでも心をこめて撮ってくるよ~って思ってます

今回はJALじゃなくてガルーダで行くので、なんとっ午前便!…これから寝てもすぐ起きなきゃ、、、
ドタバタで出発する割に、年越したらすぐに帰ってくるので、帰国後は仕事始めまで数日のんびりできるのですが、それなら出発も1日ずらした方が楽チンでしたね…って、今更だけど~

まぁ~でも、まず高速バスで寝て、飛行機に乗ったらすぐにビンタン飲んで、またすぐに寝ちゃうから大丈夫かぁ~(苦笑)


今回は、2009年潜り納め。2010年初潜り。そしてダイビング5周年(私がダイバーになったのは、5年前の12月29日なんです)。そしてそして300本記念
なんだか盛り沢山だけど、ぜ~んぶ地味ぃ~にこなしてきます
記念ダイブとかお誕生日ダイビングって、最初の頃はた~くさんのダイバー仲間が集まってくれて、盛大にお祝いしてもらったけど、どんどん『自分の中でじんわりお祝い』って感じになってます。



今年も1年間本当にありがとうございました。お礼を伝えたい人たちがた~くさんいます。
そんなみなさまへ。どうかよいお年をお迎え下さいね


…って、〆ましたが、まだ今年最後にしたくなくて、現地でもできれば2回?3回?更新したいな~と思ってるけど、インドネシアなので!どうなることやら…デス(笑)


それでは、行ってきます!!!



      
で、やっとタイトルの話。(すみません、相変わらずあっちこっち話が変わって。)
サイドメニューの欄で育てて、記事をupすると成長していくグリムスの木。
昨日の記事をupして大人の木になりました


またどこかで(多分モンゴル自治区かアフリカ)、私の苗木を植えてもらえます。
年内に大人の木になるかな~って楽しみにしてたんですが、な~んとっ、クリスマスに大人の木に~めちゃめちゃ偶然ですが、私がサンタさんになった気分です~(嬉♪)
 地球にクリスマスプレゼント 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい!! (ぴーはは)
2009-12-26 21:54:37
気をつけて楽しんできてね~
思いっきりうらやましいです~
返信する
こんばんは~ (のあ)
2009-12-27 23:49:36
~ぴーははさん~
元気に楽しんでます~♪
今年もたくさんのコメント本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね!!!
それでは、よいお年を~~~
返信する

コメントを投稿