のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

京浜工場夜景クルーズ♪

2014-08-27 | 旅行・散策

さて。
いよいよ工場夜景!!!
いきなり昭和電工工場と月です。

右の三角形が2つ並んでいるのが、川崎天然ガス発電。


山下公園から出航して、多摩川の手前まで、川崎の千鳥町あたりまでを1周するクルーズです。



東亜石油。


これは……忘れちゃった(笑)


海からの工場夜景見学は想像以上に楽しかったです。写真では分かりづらいですが、凄くキレイだったし。
次は、今回のルートとは反対側、本牧あたりのキリンが見たいなぁ~。
あ、キリンというのは、よく港にあるガントリークレーンのことです。本牧方面にたくさんあるんですよね~♪

夏期休暇は、あとは映画を見たり、久しぶりの友達に会ったり、毎日出歩いてめいっぱい遊び倒しました。
普段行けない平日のyogaのクラスに行こうと思ってたのに、全然そんな時間がなかったです(笑)
こういう連休もいいなぁ~。あ、でも本当は旅行に行きたいっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿