のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

好きなもの

2021-02-16 | ひとりごと

CDを買わなくても好きな曲は聴けるからもう随分買ってなかったので、いつ振りか思い出せないけど(笑)
仕事帰りに、明日発売のNCT127の『LOVEHOLIC』を連れて帰りました♪
gimme gimmeのTeaserを見て、先行配信を聴いて、YouTubeでMVを見て、何度も何度も聴いて、CDTVを見て、もう楽しみ過ぎでした。
今日はCDでとりあえず全曲聴いたけど、結局gimme gimmeばっかり聴いてるかも…あ、Lipstickもいいなぁ。
それから本当にみんな日本語が上手いなぁ~。


ファンは何枚も買うみたいだけど、特典も違うからその気持ちは凄い分かるけど、私はこの一冊で十分なんだな。
とか言ってるあたり、まだ本格的なファンには及びません。

今日はとりあえずこの一言に尽きるかな♪
최고예요〜!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿